最新更新日:2024/05/29 | |
本日:52
昨日:96 総数:508525 |
【お願い】18日からの登校日には
18日より各学年学級で登校日が設定されます。
任意の参加ですので,参加される場合は 本日以降に配布します参加申込書を最初の 登校日に持参してください。詳しくは 配布文書「新型コロナウイルス感染拡大防止のための 臨時休業期間の延長について」をご覧ください。 また電話でのお知らせや,プリントの 配布等でお伝えしました手洗いについて のお願いです。 登校した後,屋外の手洗い場を利用して 手洗いをして,指定の教室に行きます。 また,登校にはマスクの着用をお願いします。 ご理解,ご協力お願いします。 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業期間の延長について
配布文書に「新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時
休業期間の延長について」をアップしました。こちらに, 登校日のスケジュールを載せております。 また,参考までに学習相談の参加申込書もあります (スケジュールと同時に配布します)。 後日,家庭訪問等で配布いたしますので,よろしくお願いいた します。 以下のリンクをクリックしてもご覧いただけます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業期間の延長について 新型コロナウイルス感染拡大を踏まえた一斉臨時休業について5月31日(日)までの休校延長に係る給食について
予約済みの5月18日(月)〜29日(金)の給食については,
保護者の方にしていただく手続きはありません。 システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法 (コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず, 予約システム上の残高へ,5月末までに返金させていただ きます。 (返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます。) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理 後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。 (予約システムへログインされない方は,お手元に予約シス テムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システム コールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認でき ます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額 =「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月18日(月)〜29日(金))」 (例)給食取消回数が10回の場合 310円×10回=3,100円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×10回=2,510円) 5月31日(日)までの休校延長に係る給食について お詫び 2年生の課題(7日配布分)について
2年生の保護者様へ
課題リストにある漢字プリントについては 今回配布しておりません。 ご迷惑おかけいたしましたこと お詫び申し上げます。 大原野中だより4月号と5月号お詫び 1年生の課題(7日配布分)について
1年生の保護者様へ
課題リストにある漢字プリントについては 今回配布しておりません。 ご迷惑おかけいたしましたこと お詫び申し上げます。 5月17(日)までの休校延長に係る給食についてのお知らせ
「 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金
について」および「6月分の予約申し込みについて」の文書 を配布文書にアップしました。 以下のリンクをクリックしてもご覧いただけます。 6月分申し込みと返金について |
|