京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/24
本日:count up6
昨日:53
総数:887068
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

就学時健康診断のお知らせ

 平成31年度入学予定者の健康診断を下記の要領で行います。本校入学予定のお子さんは必ず参加してください。私立・公立小学校入学予定の方や引っ越し予定の方も対象です。

 日 時  平成30年11月21日(水)午後1時30分〜4時ごろ

 場 所  京都市立藤ノ森小学校

 受付時刻 整理番号によって異なります。整理番号は入学届を提出に
      来られた時にお伝えいたします。 
        整理番号 1〜49 1時30分〜2時
        整理番号 50〜  2時〜2時30分
 

深草ふれあいプラザ その2

力を合わせて早押しクイズ!本格的なクイズに悪戦苦闘・・・。
画像1

深草ふれあいプラザ その1

秋晴れの空のもと,藤森神社で行われた「深草ふれあいプラザ」には,たくさんの人が集まっていました。今年も「児童館コーナー」では何人もの人がお手伝いをしてくれました。また,ステージではクイズ等に挑戦してくれました。
画像1画像2

応援合戦 〜赤組〜 その2

どの組の応援も,工夫と熱い思いのこもったモノでした!みんな,かっこよかったよ!
画像1画像2

応援合戦 〜赤組〜

最後は赤組!声を揃えて一生懸命な姿,練習の賜物ですね。
画像1画像2

応援合戦 〜青組〜 その2

声の限り応援をする応援団。きっと来年もその気持ちは引き継がれていくことでしょう。
画像1画像2

応援合戦 〜青組〜

どの色も工夫を凝らした応援です。6年生を中心に頑張った成果です。
画像1画像2

応援合戦 〜白組〜 その2

この日の為に,たくさんの時間をかけて練習してきました。頑張ったもんね!
画像1画像2

応援合戦 〜白組〜

午後の一番最初のプログラムは「応援合戦」です。団長の気持ちのこもった声!
画像1画像2

全校ダンス その2

ダンス係の人の動きに合わせて,学校全体が楽しい雰囲気になってきました!
画像1画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp