京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up113
昨日:71
総数:881318
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

運動会 閉会式

画像1
閉会式です。
今年は青組の優勝でした。
どの組も一生懸命に頑張り,一人一人が輝いた運動会でした。

運動会 組体操「HEROES〜FNM91〜」 6年

本日最終種目の6年生の組体操です。
印象的なオープニングからしっとりとした演技,最後は大技。とっても素敵な組体操でした。
画像1

運動会 エントリー種目「3色リレー」 4・5・6年

画像1
全力でトラックをかけぬけます。
速い!速い!

運動会 50mハードル走 3年

画像1
ゴムのハードルをテンポ良く跳び越えていきます。

運動会 50mハードル走 4年

去年よりも高いハードルになりました。
引っかからないように気をつけながら走ります。
画像1

運動会 「わくわく!ビッグ・ボール・リレー」 2年

二人組でビッグボールを棒ではさんで運びます。
落とさないように気をつけながら走ります。
画像1

運動会 「とんで くぐって けんけんパッ!」

画像1
跳んだりくぐったりしながらゴールまでかけぬけます。

運動会 「鉄腕奪取」 5年

5年生の騎馬戦です。
見ていてもドキドキするくらいの対戦でした。
画像1

運動会 エントリー種目「玉入れ」

かごに玉を入れます。一生懸命に投げています。
画像1

運動会 応援合戦

画像1
各色,工夫を凝らした応援です。
気持ちを一つにして午後の部の始まりです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp