![]() |
最新更新日:2024/06/22 |
本日: 昨日:43 総数:332158 |
お知らせ(4月14日)
本日から予定しておりました学年の登校日の中止に伴い,子どもたちの生活・健康面や学習面での状況確認と臨時休業期間中の学習課題について,各担任より順次,電話連絡をさせていただきます。
学習課題については,臨時休業期間中の追加分を各家庭にお渡しします。特例預かりで登校している児童には直接渡しします。それ以外の家庭につきましては,お渡しの方法について電話連絡時に相談させていただきます。電話連絡がつかない場合には,課題等をポスティングさせていただき,後日再度ご連絡させていただきます。 ※年度初めに配布しました各種提出書類につきましては,提出期限を学校再開日まで延期させていただきます。 ご理解の程,何卒よろしくお願いします。 |
|