京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up5
昨日:104
総数:392994
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
気温が高い日が続きますので、水分補給を大切にしていきましょう。

運動会全校練習3

最後に,たてわり種目の練習をしました。
大玉送り・なわとびリレー・綱引きの3つです。
高学年のお兄さんお姉さんがみんなをやさしく引っ張ってくれましたね。
画像1
画像2
画像3

運動会全校練習2

次に応援練習をしました。赤組・白組に分かれ,コールの練習を行います。
応援も一つの勝負。お互いに負けじと声を張ります。
画像1
画像2
画像3

運動会全校練習1

運動場に全学年が集まり,全校練習を行いました。
はじめに開会式と閉会式の練習を行いました。暑い日差しの中,一生懸命頑張りました。
画像1
画像2
画像3

中央玄関の掲示

中央玄関の掲示も運動会での各学年の演技や競技の紹介に変わりました。運動会気分が盛り上がりますね。
画像1

5・6年 係活動

放送係と児童会の様子です。
画像1
画像2
画像3

5・6年 運動会係活動

応援団と準備係の様子です。
画像1
画像2
画像3

5・6年 運動会係活動

決勝係と得点係の様子です。
画像1
画像2
画像3

低学年リレー

運動会の低学年のリレー選手が集まって,走る順番を決めています。
画像1
画像2
画像3

たてわり種目決め

中間休みにたてわりグループで集まって,運動会でどのたてわり種目に出るかを相談しています。希望の種目に出られるといいですね。

画像1
画像2

児童集会1

今日の児童集会では,児童会の5・6年生が,運動会のたてわり種目の「なわとびリレー」「綱引き」「大玉転がし」がどのような競技なのかが1年生にもわかるように,実際にやって見せてくれました。

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/30 サッカー交流会
12/2 クラブ活動
12/3 人権朝会 フッ化物洗口
12/4 6年小中交流会
京都市立小野小学校
〒607-8251
京都市山科区小野蚊ケ瀬町2
TEL:075-571-8282
FAX:075-571-8199
E-mail: ono-s@edu.city.kyoto.jp