このたび,6月5日(土)に開催を予定していました「第1回学校説明会」は,緊急事態宣言措置の再延長を受けて,7月10日(土)に延期いたしました。
つきましては,あたらめてご案内させていただきます。案内チラシは画面右の「配布文書」よりダウンロードして下さい。
今回,府下の多くの中学校より,300名を超える参加申込がありました。本校としましては,中学生や保護者の皆様に是非とも足をお運びいただき,理論と実際をつなぐプロジェクト学習(PBL)による教育活動,恵まれた施設・設備をこの機会に見聞してもらいたいと考えています。
なお,実施にあたり,今回の参加申込は一旦キャンセルとさせていただき,再度の参加申込をご案内いたします(新規の参加申込も可とします)。また,想定を超える参加申込により実施時間帯を一部変更させていただきます。ご注意下さい。
送信フォーム ※返信メールはありません。当日受付時間にご来校下さい。
なお,参加再申込(WEBおよびFAX)は,6月7日(月)から7月2日(金)までとさせていただきます。何卒ご了承ください。