最新更新日:2024/08/23 | |
本日:88
昨日:128 総数:1546331 |
11月分給食予約について
10月1日(金)から,11月分の給食予約受付がはじまります。残高をご確認のうえ,予約を行ってください。
<11月分の予約期間> ・予約システム 10月1日(金)〜10月15日(金) ・予約マークシート 10月8日(金)までに中学校へ提出ください。 ※申込みには「事前入金」と「予約」が必要です(ずっと予約除く)。 ※システム操作後,画面左上部の「予約一覧」から,予約ができているか御確認ください。(コールセンターでも御確認いただけます。電話番号はTel:052-732-8948 平日9時〜17時) ※「ずっと予約」での11月分給食は,10月1日(金)に残高があれば自動予約されますので,事前に残高を御確認ください。 (給食費のシステム反映のタイミング) *クレジットカード(都度払い)は即時 *コンビニ払込票は2営業日後 なお,ずっと予約がエラーになると毎月上旬にエラー通知が配付されます。ずっと予約が不要になった場合は,登録解除の手続きをお願いします。 ※「クレジット自動払い」と「ずっと予約」を併用すると,2カ月後の給食から「入金」と「予約」が自動的に完了して,卒業まで予約忘れを防げます(初回のみ,別途,翌月分の「入金」と「予約」が必要です。)。 ※予約マークシートをご入用の場合は中学校に御連絡ください。 <キャンセル期限の掲載に関して> 給食予約後のキャンセル期限に関して,給食予約システムトップページ下部「ご利用方法・キャンセル期限・お問合せ先など」から確認ができます。 ・1箇月一括キャンセル→予約〆切日と同様 ・1週間単位のキャンセル →給食を食べる週の月曜を基準として,その前日を含めて10日前 ※連休・お盆休み・年末年始などの長期休業後の予約については,食材発注の都合上,例外的にキャンセル期日が早まります。 ※マークシート予約のキャンセルは下記期限までに「予約キャンセル申請書(学校保管)」を学校へ御提出ください。 ・1箇月一括キャンセル→予約〆切日前日まで ・1週間単位のキャンセル →給食を食べる週の月曜を基準として,その前日を含めて15日前 よろしくお願いいたします。 |
|