京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/13
本日:count up4
昨日:180
総数:450782
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

研修旅行 第1日目 Part17

DeNAグループ
1枚目 DeNAで説明をしてもらっています。
2枚目 渋谷駅前です。すごい人の量です。
画像1
画像2

研修旅行 第1日目 Part16

旭化成グループ
企業訪問の後,浅草寺を見学しました。
画像1
画像2
画像3

研修旅行 第1日目 Part15

ヤフーグループ 秋葉原でブラブラしました。
画像1

研修旅行 第1日目 Part14

博報堂グループ 
1枚目 
 企業訪問を終えて渋谷に出てきました。ハチ公広場で記念撮影です。
2・3枚目
 短い時間でしたが渋谷の散策を楽しみました。
スマホアプリのイベントにも飛び入りで参加して写真を撮りました。

画像1
画像2
画像3

研修旅行 第1日目 Part13

ヤフーグループ 都内見学で,TV朝日前にいます。
3枚目の写真は,毛利庭園です。
もうすぐ,秋葉原に到着します。
画像1
画像2
画像3

研修旅行 第1日目 Part12

ヤフーグループ 企業訪問、終わりました。
画像1
画像2

研修旅行 第1日目 Part11

東京ドームグループ 到着しましたー!!
画像1

研修旅行 第1日目 Part10

博報堂グループ 名刺交換をさせていただきました。公報担当の方の目を見て,しっかりと学校名と名前を伝えています。

画像1
画像2

東山区民ふれあい広場

 5月22日 開晴館小中学校グランドで行われた「東山区民ふれあい広場」に 本校校音楽部が参加させていただきました。ステージで「手紙」「世界にひとつだけの花」の2曲を合唱しました。夏のような日差しの中,たくさんの方々が聞いてくださり,暑さを吹き飛ばすように張りきって歌いました。
画像1

研修旅行 第1日目 Part9

博報堂グループ いよいよ企業訪問です。ちょっと緊張した面持ちでお話しを聞いています。

画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立東山総合支援学校
〒605-0932
京都市東山区妙法院前側町441
TEL:075-561-3373
FAX:075-561-3383
E-mail: higashiyama-y@edu.city.kyoto.jp