最新更新日:2024/09/25 | |
本日:20
昨日:101 総数:463454 |
5年:『音楽の時間』チャレンジ しました。 5年:『体育科』いかにスピードを落とさず バトンパスするかを考えて 活動しました。 5年:『学級活動』
憲法について校長先生より
お話しをいただいた後 5年生として大切にしていきたいことは 何か考えました。 5年:『読書オリエンテーリング』
支援員の先生方図書館の使い方や
本の配置についてお話ししていただきました。 5年生の熱心な背中が印象的でした。 5年:『体育科』
テイクオーバーゾーンを有効に使うためには?
よりよい方策をグループで考えながら取り組んでいました。 5年:『算数科』
整数と小数
10分1 100分1 1000分1 にした数を求める中で 小数点の位置の移動という見方も できるように考えました。 5年:『書写』
「へん」と「つくり」の組み立てを
理解できるよう 筆を立てることに意識して取り組んでいました。 5年:『家庭科』
衣食住に関わる学習について
見通しを持ちました。 5年:『漢字学習』学習にのぞむ背中 素敵でした。 5年:『社会科』いったいどのような学習をしていくのか みんなで意見を出しながら 深めていきました。 |
|