![]() |
最新更新日:2024/06/13 |
本日: 昨日:102 総数:793384 |
休業期間延長にともなう給食について
5月31日(日)までの休業期間延長に係る給食について
予約済みの5月18日(月)〜29日(金)の給食については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ,5月末までに返金させていただきます。(返金分は次回以降の給食予約にご利用いただけます。) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) 夏服申込受付
本日、夏服申込受付のため、制服業者が来校されていました。5月15日(金)12:00〜13:30に再度来校される予定です。ご利用予定の方はお知りおき下さい。
なお、臨時休業期間延長にともない、5月18日(月)以降の詳細は、後日にお知らせします。 ![]() 臨時休業期間が31日まで延長されました
連休中に新聞等で報道されましたが、17日までとなっていた臨時休業期間が31日まで延長されました。18日(月)以降の具体的な対応については、今後ホームページ等にて皆様にお伝えする予定ですので、ご了承おきください。
この間の学習はもちろん気になるところですが、健康も大切なことです。保健室だより(睡眠について)を配布文書欄に添付しましたので、ご一読下さい。保健室だより(睡眠について) 本日、安全確保・近隣への迷惑解消のため、教職員が力を合わせて、樹木の枝剪定をしてくれました。 ![]() ![]() 保健室だより
昨日と今日でお届けしておりますプリント類は無事に手元に届いていますでしょうか。まだのご家庭については、今日中には配り終える予定ですので、今しばらくお待ちください。
早くも5月に入り、明日からはゴールデンウィークですが、今年は家で過ごす連休となります。 規則正しい生活をしながら、引き続き健康観察をお願いします。 日を追うごとに、暑くなる季節ですので、充分に熱中症などには注意をしてください。 保健室だよりを掲載します。ぜひご覧ください。保健室だより ![]() 臨時休業延長にともなう給食費の返金 および 6月の給食申し込みについて
1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・クレジットカード払い)に関わらず,申し込み日数に応じて,予約システム上の残高へ返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約にご利用いただけます。) (2) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月)→ 5月12日(火) (マークシートでの申し込みの場合は,お手数ですが直接学校へご持参ください。) ※ 給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日(木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。
|
|