![]() |
最新更新日:2024/07/18 |
本日: 昨日:57 総数:541825 |
一版多色版画〜1月25日![]() ![]() ![]() 「色の明るさと濃さを工夫して刷ろう」をめあてに活動していました。 確かめ中〜1月15日
4年2組では,国語のプレジョイントプログラムに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() 復 習 中 2
4年2組では,プリントを使ってこれまでに学習してきた内容のふりかえりに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() 表を見て〜1月12日
4年1組では,「調べ方や整理のしかた」という学習を始めようとしていました。
けがの種類やけがをした場所などを表にしたものを見ながら,どこでどんなけがをしたのかを整理していく学習をしていきます。 ![]() ![]() ![]() ふくしゅう中 2![]() ![]() ![]() ふくしゅう中〜1月8日
4年生は,これまでに学習してきたことをプリントを使って復習していました。
![]() ![]() ![]() 復習中 〜12月22日![]() ![]() ![]() どんなことをするのかな 〜12月22日
明日から冬休み。子ども達には冬休みの課題が手渡されていました。
![]() ![]() ![]() 答え合わせ中〜12月21日![]() ![]() ![]() もののあたたまり方〜12月18日![]() 今日の1組では,「水はどのようにあたたまるのだろうか」という課題について話し合っていました。子ども達は,どのようにあたたまるのかについてそれぞれ予想をして,その予想をもとに話し合っていました。 ![]() |
|