京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/13
本日:count up42
昨日:122
総数:605276
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 自ら考え行動し、新たな一歩を踏み出す生徒の育成

伊丹空港 到着

午後6時前に 予定通り 伊丹空港に着いたと連絡がありました

これから 荷物の受け取り 解団式の後 バスへ乗車となります

そろそろ 伊丹空港へ向かいます

画像1
アナウンスが入り 飛行機へ

鹿児島空港発16:40 

大阪行 ANA 550便

離陸しました!


アナウンス待ち

画像1画像2
搭乗手続きを終え

登場アナウンスを待っているところです

もう少しで 飛行機に乗って 帰ります

鹿児島空港 到着

画像1画像2
予定通り 午後3時30分ごろ

鹿児島空港に 到着しました

空港内に入って 手続待ちです

今は・・・

画像1
バスの中は まだまだ 元気いっぱい

何かレクレーションは ないのでしょうか?

といった 感じです

空港まで 何をしようか 模索中!

車窓 その2

画像1画像2
鹿児島市内から 空港へ向けての車中

窓から見えたのが 先ほどまで 見ていた桜島(左側写真)

次に見えたのが 西郷さんの蘇生の家(右側写真)

です

撮影です

画像1画像2
出発前に 「ハィ ポーズ」で

クラスごとの 集合写真!

ちゃんと写らないと しっかり笑って

撮ります

すぐに バスへ移動して 出発ですよ

ドルフィンポートにて

画像1画像2
市内班別研修を終えて 集合場所のドルフィンポートへ

それぞれのグループが 帰ってきました

研修を終えて お土産を持って集まっています

これから バスに乗って 鹿児島市内から空港へ向け

出発します

集合場所へ

画像1
班別研修を終え お土産も買って

もう少しすれば 集合時間なので

集合場所へ 事前に調べた道を歩いて

戻ってます

渡ってみました!

画像1
桜島へ渡って 撮った写真です

桜島の雄大な姿に感動しました!

足湯があったので みんなは

足湯に浸かって 気持ちよさそう \(^o^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式 登校8:45 開式9:00
4/1 春季休業
4/4 春季休業
4/5 春季休業
4/6 着任式・始業式
京都市立四条中学校
〒615-0065
京都市右京区西院日照町1
TEL:075-312-0040
FAX:075-311-2077
E-mail: shijo-c@edu.city.kyoto.jp