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最新更新日:2023/06/07 |
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第50回記念 オーケストラ定期演奏会 開催にあたって 〜申込方法のご案内〜![]() ![]() 開催にあたっては全席指定とし、プレゼントお預かりは取り止めさせていただきます。 チケットの申込方法につきましては、以下の通りです。保健所など、公的機関からの要請があった場合には、内容を変更する可能性があります。 ≪入場券(全席指定)申込方法≫ ■申込受付期間 2023年6月1日(木)〜6月23日(金) 定員に達した場合には、申込受付期間中であっても、申込受付を締切らせていただきます。 (このホームページにてお知らせいたします) ■申込方法 お手元の便箋等(用紙・大きさ等不問)に、 (1) 氏名 (2) 住所 (3) 電話番号 を明記の上、84円切手を貼った返信用封筒(宛先を記載したもの)とともに、下記宛先に郵送してください。 〒604-0052 京都市中京区油小路通御池押油小路町238-1 京都市立京都堀川音楽高等学校 オーケストラ定期演奏会事務局 宛 ■申込上の注意 ・お申込みは1通につき5名までです(未就学児のお申込みはできません)。 ・電話やFAX、電子メール等でのお申込みは、お受けできません。 ・到着後、入場券を返送いたします。コンサート当日に必ずお持ちください。 ・全席指定とさせていただきます。 (勝手ながら、お席はこちらで指定させていただきます。) ・お申込み後、2週間を過ぎてもチケットが届かない場合は、恐れ入りますがオーケストラ定期演奏会事務局(TEL 075-253-1581)までご連絡ください。 ・お送りいただいた個人情報につきましては、京都市個人情報保護条例に基づいて管理を行い、オーケストラ定期演奏会の開催・運営、公的機関からの要請以外の目的では使用いたしません。 ・演奏会当日、入場口にて、「堀音サポーター協力金」としてお一人様 1,000円のご協力をお願いいたします(詳しくはチラシ裏面をご覧ください)。 ■お問合せ先 京都市立京都堀川音楽高等学校 オーケストラ定期演奏会事務局 TEL 075-253-1581 |
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