京都市立朱雀第七小学校

2〜6年のみなさん

 春休みの間,元気に過ごしていましたか。学校が始まるまで,あと2日となりました。各家庭で,健康観察を丁寧にしていただくよう,お願いいたします。

 4月8日(金)にいよいよ令和4年度がスタートします。しかし,新型コロナウイルスに関わっては,まだまだ予断の許さない状況であります。
 
 そこで,8日は下記のように取り組む予定です。
〇いつも通り集団登校で登校します。新班長さんよろしくお願いします。
(1年生は,入学式があるので,この日は集団登校しません。)

〇着任式・始業式
 新学年のクラス分け名簿を掲示していますので,自分のクラスを確認の上,新教室へ移動します。旧学年の教員の指示の下,新しい学年・クラスで着任式,始業式に備えます。(教室で静かに座って待ちましょう。)
 6年生は,体育館に入ります。
 
 着任式,始業式は,オンラインで行います。6年生は体育館で,全校児童代表として,新しい先生方をお迎えします。2年生から5年生までは,教室でオンラインでの参加となります。
 担任を発表ののち,各クラスで今後の予定など話をして解散となります。9時30分までには下校となります。

〇持ち物
 プリントなどを持ち帰るかばん(手さげ袋)
 上ぐつ
 健康観察票(健康観察をしていただき,体温を測って記入お願いします。)
 必ずマスクの着用をお願いします。



【お知らせ】 2022-04-06 16:57 up!

画像1