京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up9
昨日:285
総数:813854
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

高等部 2年生 修学旅行1日目 Eグループ

渋谷方面から活動開始。
皆の良く知っているテレビ局を見学しました。
画像1
画像2
画像3

高等部 2年生 修学旅行1日目 Dグループ

原宿のお店で軽く食事をした後,テレビ局の見学を経て,舞浜駅に向かいました。

明日の活動が楽しみですね。
画像1
画像2

高等部 2年生 修学旅行1日目 Cグループ

お台場にて
マダムタッソーの見学,フジテレビの見学や買い物と
ダイバーシティーにて軽食をおいしくいただきました。
画像1
画像2

高等部 2年生 修学旅行1日目 Aグループ

お台場を満喫し,水上バスで葛西臨海公園に向かいました。
画像1
画像2

高等部2年生 修学旅行 1日目 2

新幹線の中で,早めのお昼ごはんをいただきました。
画像1画像2

高等部2年生 修学旅行1日目 1

高2修学旅行結団式。
楽しみにしていた修学旅行。
最初の校長先生の話にもあったように
全員で最高の思い出を作ってきます!
生徒代表挨拶も大きな声でできていました。
みんな元気に笑顔でいってきまーす
画像1
画像2
画像3

小6 修学旅行2日目 24

画像1画像2
 子ども達が学校に帰ってきました。
 心配をした天候も大きく崩れることなく,みんな無事に帰ってくることができました。
 京都はあいにくの雨となりました。保護者のみなさまには,足元のお悪い中,お迎えに来ていただきありがとうございました。

小6 修学旅行2日目 23

神戸空港を散策し,これから京都に向かって帰ります。予定通り神戸空港を出発しました。
画像1

小6 修学旅行2日目 22

神戸空港に着きました。レストランにて,昼食です。
画像1
画像2

小6 修学旅行2日目 21

アンパンマンミュージアムの後,神戸ハーバーランドにて遊覧船に乗る予定でしたが,強風のため中止となりました。この後,神戸空港へ向かいます。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立呉竹総合支援学校
〒612-0061
京都市伏見区桃山福島太夫北町52
TEL:075-601-9104
FAX:075-601-9037
E-mail: kuretake-y@edu.city.kyoto.jp