京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up8
昨日:496
総数:807364
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中3修学旅行3日目7

 いただきます!
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行3日目6

画像1
 修学旅行での最後の食事は中華料理です。
画像2

中3修学旅行3日目5

 思い思いに飛行場での時間を過ごしました。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行3日目4

 飛行機の離発着は間近で見ると迫力があります。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行3日目3

画像1
 今日の目的地へ向かう途中,飛行機が見えてきて大興奮です!中部国際空港(セントレア)に到着しました。
画像2

中3修学旅行3日目2

 お世話になったホテルを出発して,本日の目的地に向かいます。早く出発したくて「はよ行こか」を連発する生徒もいて,やる気充分です!出発移動の観光バス車内ではカラオケ大会が繰り広げられています。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行3日目1

 3日目の朝を迎えました。最終日も皆,元気に過ごしています。名古屋名物“ひつまぶし”を含む朝食をしっかりとって,さらに元気に過ごしたいと思います。朝食の準備で名札を配置する役割をしっかりと果たしていますね!
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行2日目11

 夕食です。修学旅行中,美味しい物ばかりいただいています。
画像1
画像2
画像3

中3修学旅行2日目10

 大満喫しました!
画像1

中3修学旅行2日目9

 レゴランドを満喫中です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立呉竹総合支援学校
〒612-0061
京都市伏見区桃山福島太夫北町52
TEL:075-601-9104
FAX:075-601-9037
E-mail: kuretake-y@edu.city.kyoto.jp