京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:285
総数:813846
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

きょうはイタリアンスパゲティ登場〜7月14日の献立〜

画像1
きょうの給食は,「イタリアンスパゲティ・牛乳・ビーンズサラダ・オニオンスープ」でした。普通食は,スパゲティとソースをからめた形での提供ですが,特別食では,それぞれの実態に合わせて食べられるように,スパゲティとソースを分けて,それぞれ提供しました。「昨日から楽しみにしている」と話をしていたクラスもあり,満足そうな顔が見られました。

小学部4年生 宿泊学習13

画像1
 とても充実した宿泊学習になりました。
 給食前には帰校し,ゆっくりと過ごしています。
画像2

小学部4年生 宿泊学習12

 思い思いに使いたい遊具を使って遊びました。
画像1画像2画像3

小学部4年生 宿泊学習11

 プレイルームをお借りし遊びました。
画像1
画像2
画像3

小学部4年生 宿泊学習10

 まだ青い柿も見つけました。 
画像1画像2画像3

小学部4年生 宿泊学習9

 芝生遊びです。呉竹には無いものがたくさんあって,興味津々です。
画像1
画像2
画像3

小学部4年生 宿泊学習8

画像1
画像2
使ったところをきれいにしています。

小学部4年生 宿泊学習7

今朝の朝食の様子です。みんな元気に過ごしているようです。
画像1
画像2
画像3

小学部4年生 宿泊学習6

画像1
画像2
缶詰から入れたい果物を選んでミキサーにかけます。スイッチオンをしたときの「ウィーン〜!!」の音にワクワクしていた様子でした。

小学部4年生 宿泊学習5

夕食前の様子です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/7 小学部修学旅行
ボランティア養成講座
9/8 小学部修学旅行
プール学習終了
京都市立呉竹総合支援学校
〒612-0061
京都市伏見区桃山福島太夫北町52
TEL:075-601-9104
FAX:075-601-9037
E-mail: kuretake-y@edu.city.kyoto.jp