京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中学部修学旅行18

キラキララビットグループ
観覧車やミニコースターで楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

中学部修学旅行17

レオマワールドに着きました。
オープニングセレモニーでお出迎えを受けました。

いまから、いっぱい乗ります
画像1
画像2
画像3

中学部修学旅行16

修学旅行2日目
みんな、元気で朝食も美味しく食べています‼︎

梅干し、すっぱーい!
お味噌汁が美味しいなぁ。
朝ごはん、おーらい、おーらい。

画像1
画像2
画像3

中学部修学旅行15

おはようございます。
中学部3年生修学旅行、2日目の朝です。
みんなしっかり寝れたようで、発熱もなく元気です。程よく曇っています。
画像1
画像2

中学部修学旅行14

夕食です。
メニューは、おうどん、お刺身、エビフライや唐揚げ等の揚げ物、茶碗蒸し、魚の煮付け、タコの酢の物、お肉…
「食べ切れるかな」、「こんな豪華なご飯」、「美味しい」

*本日の更新はここまでです。続きは明日更新します。
画像1
画像2
画像3

中学部修学旅行13

こんぴらさんの御本宮まで、785段を登りました。蒸し暑い中、みんなで励ましあって登り切ることができました。気分爽快、達成感です!

画像1
画像2

中学部修学旅行12

ホテルでお土産を選んでいます。
「ご当地限定のお菓子はどれかな?」、「おばあちゃんのお土産、どれがいい?」と真剣に選んいます。

画像1
画像2

中学部修学旅行11

倉敷美観地区グループ活動
アート・アート・ユーと
桃太郎のからくり博物館に行ってきました!
おいしいアイスクリームや金賞コロッケも食べました!

画像1
画像2

中学部修学旅行10

全員、旅館に到着です
画像1

中学部修学旅行9

海の科学館にて

みんなで船長です

画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/29 中学部修学旅行
教育実習
7/2 ボランティア養成講座
教育実習
7/3 教育実習
(小3)校外学習
PT来校
7/4 (中2)宿泊学習
教育実習
7/5 精神科健康相談
教育実習
スクールカウンセラー来校

お知らせ

学校だより

教材・教具

学校評価

教育目標・教育課程構造図

案内資料

研究報告会

学校沿革史

学校案内

京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp