京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

小学部1年 あおぞらきゅうしょく

 小学部1年生は,来週の遠足に向けて中庭で給食を食べました。
 季節を感じながら心地よい涼しさの中,みんなで仲良く楽しく食べることが出来ました。
 校外学習も晴れますように!

画像1
画像2

小学部2年生 校外学習07

「かなしー(まだ、帰りたくない)」って、泣きそうなひと。五分で眠り出すひと。バスの中は余韻で一杯です。

先生、楽しかったね。

えー、もう帰るの?

もう、クタクタ

あー疲れた。
画像1
画像2

小学部2年生 校外学習06

みんな、とてもまとまって行動できたね。楽しかった水族館ともお別れ。
乗務員さんありがとう。スクールバスで学校へ帰ります。
画像1
画像2
画像3

小学部2年生 校外学習05

もう待ちきれない、お弁当早くー!

唐揚げをパクリ

もっと食べるー!

次何食べようかな?

おいしい!楽しい!


画像1
画像2
画像3

小学部2年生 校外学習04

イルカのライブショーです!
画像1
画像2
画像3

小学部2年生 校外学習03

ペンギンとおはなし

ねぇ、君なんていう名前?
ゾウガメさん大きいね。甲羅にのれそうだね。

画像1
画像2

小学部2年生 校外学習02

アザラシの水槽深いなぁ〜!

ペンギンのお散歩かわいいね。

画像1
画像2

小学部2年生 校外学習01

台風が心配でしたが、今日は待ちに待った水族館への校外学習です。
スクールバスで、レッツゴー‼︎

画像1
画像2
画像3

小4 ランニング・サーキット

 2時間目のランニングの時間。まずは手押し車と雑巾がけでウォーミングアップです。雑巾がけは,始めたころはなかなか難しい人もいましたが,みんな上手になって来ました。
 ランニングは,途中にとび箱・平均台・マットがあり,サーキットコースになっています。笑顔で元気に走っています。
画像1
画像2
画像3

高2 クラススタディ

 1日のウォームアップに,クラスのメンバーで楽しく体を動かします。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/23 学校運営協議会
9/26 スクールカウンセラー来校
学校預り金振替日
ALT来校〜30日
9/27 小1校外学習(植物園)
小6進路説明会
9/28 学校間交流(桂坂小学校)
高等部修学旅行〜30日
京都市立西総合支援学校
〒610-1101
京都市西京区大枝北沓掛町一丁目21-21
TEL:075-332-4275
FAX:075-331-9573
E-mail: nishi-y@edu.city.kyoto.jp