京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up7
昨日:318
総数:463965
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行(生活産業科2年生)38

自然と大きな拍手に包まれた解団式でした。
午後5時過ぎに解散し、それぞれの帰路につきました。

3日間を無事に終えることができたのも、生徒たちの頑張りとともに、保護者の皆さまのご協力があったからこそだと思っております。ありがとうございました。

連休明け、元気な顔を見せてくれることを楽しみにしています。お疲れさまでした。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(生活産業科2年生)37

京都駅八条口に到着後、解団式を行いました。
3日間お世話になった、バスの乗務員さんや添乗員さんにお礼の言葉を述べました。
画像1
画像2

修学旅行(生活産業科2年生)36

3日間の学び、そして思い出を胸に、今 京都に向かうバスの中です。お疲れのようで、寝ている生徒も多いです。
ほぼ時間通りの到着になるかと思います。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(生活産業科2年生)35

どのグループも、お互いに声をかけながら協力して活動できました。いい思い出がたくさんできました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(生活産業科2年生)34

美味しい昼食、そして魅力的なアクティビティを存分に楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(生活産業科2年生)33

青空が広がっています。
3日間、ほぼ雨に降られることなく、全行程を満喫した2年生です。
画像1
画像2
画像3

小学部 からだの学習「プールに入ったよ」

今朝までの天気はどこへやら。晴れ間も出て、気温もグングン上がってきました。

小学部では、今年2回目のプール学習を行いました。おもちゃを手にしたり、指導者と一緒に手遊びをしたりと、気持ちよさそうに楽しんでいます!
画像1
画像2

修学旅行(生活産業科2年生)32

ネスタリゾート神戸に到着。グループ別で活動を始めています!

今日はめずらしく、他の学校や団体の入場がほとんどないとのこと。貸切り状態で、楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(生活産業科2年生)31

岡山の天気は曇りでした。
今日の神戸は…きっと「晴れ!」
画像1
画像2
画像3

修学旅行(生活産業科2年生)30

手指の消毒をしてバスへ乗り込みます。
バスの乗務員さんにご挨拶をして…今日もよろしくお願いいたします!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標

学校評価

学校だより

オープンキャンパス

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

京都市立鳴滝総合支援学校
〒616-8245
京都市右京区音戸山山ノ茶屋町9−2
TEL:075-461-3221
FAX:075-462-1934
E-mail: narutaki-y@edu.city.kyoto.jp