京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up40
昨日:254
総数:667676
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

令和4年度 学校評価年間計画

令和4年度の学校評価年間計画を掲載いたしました。
右の配布文書または以下のリンクからご覧ください。

令和4年度 学校評価年間計画

中学部1年 ライフスタディ

 中学部1年生がシャボン玉作りをしました。
 自分の顔より大きいシャボン玉を作ろうと,いろいろ工夫をして作っていました。

画像1

小学部 さつまいもの苗植え(2)

4〜6年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

小学部 さつまいもの苗植え(1)

小学部は今週,学年ごとにさつまいもの苗を植えました。
畑の土を掘って苗を植え,水やりをしました。
おおきくなぁれ!
秋の収穫が楽しみです☆
画像1
画像2
画像3

高等部 ワークスタディ 役割活動

 高等部のワークスタディ,役割活動の様子です。
 職員室の横に,ゴーヤの苗を植えました。
画像1
画像2

高等部 ワークスタディ 染織デザイン

 高等部のワークスタディ,染織デザインの様子です。
画像1
画像2
画像3

高等部 ワークスタディ 食品加工

 高等部のワークスタディ,食品加工の様子です。
 
画像1
画像2

小学部2年生 ぞうけいあそび

「どんないろがすき?」の歌を聞いて,クレヨンで思い思いに描きました!
画像1
画像2

高等部1年 体力テスト

 高等部1年生が体力テストを行いました。
 反復横跳び,立ち幅跳び,ハンドボール投げ,握力,20mシャトルランを行いました。20mシャトルランでは,70回以上続けた生徒もいました。
画像1
画像2
画像3

全校集会

 全校集会が配信で行われました。
 校長先生からは,憲法月間にちなんで「憲法」についてのお話がありました。
 児童生徒会からはあいさつ運動についてのクイズ,学校祭のダンスの発表がありました。
 児童生徒は各教室でしっかりと聞いていました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立東総合支援学校
〒607-8122
京都市山科区大塚高岩3
TEL:075-594-6501
FAX:075-594-4214
E-mail: higashi-y@edu.city.kyoto.jp