京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up34
昨日:161
総数:526220
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

同窓会

 5月27日(日)の午前10時から、約120名の卒業生が参加して同窓会が開催されました。
 最初の総会では、同窓会長や校長先生からのあいさつの後、29年度の活動報告や会計報告、30年度の活動計画や予算案、30年度の役員・委員案が提案され、いずれも了承されました。
 次に同窓会の広場が行われ、同窓生の有志が、歌や漫談、踊りなど十八番(おはこ)を披露したり、近況報告をしてくれたりして盛り上がりました。
 そのあとは、卒業年次の近い同窓生が集まって思い出話に花を咲かせました。
 年に一回の同窓会ですが、役員・委員の人たちが開催に向けて事前の準備や当日の受付、総会や広場の進行などを行ってくれています。そのことに感謝するとともに、これからも多くの同窓生が白河の卒業生であることを誇りにして、職場やいろいろなところで活躍してほしいと思います。同窓生のみなさん、頑張ってください。
 学校も、みなさんが白河の卒業生ですと胸を張って言えるように、これからも頑張っていきます。
画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/31 ALT来校  図書司書来校
6/1 学校司書来校 1農・1情インターンシップB(1回目)
6/4 3年前期進路相談   ブロック集会
6/5 3年前期進路相談
SC来校
1年マナー研修
6/6 企業向け学校見学会
茶道体験(3年音楽)
京都市立白河総合支援学校
〒606-8321
京都市左京区岡崎東福ノ川町9−2
TEL:075-771-5510
FAX:075-771-5169
E-mail: shirakawa-y@edu.city.kyoto.jp