京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up17
昨日:648
総数:874741
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

小1 わくわくタイム〜ぴかぴかリラックス〜

 学年ライフスタディ「わくわくタイム」で光遊びをしました。みんなでマットの上に座ったり,寝転んだりしながら,体の力を抜いてリラックスしました。天井一面に映し出された光やプロジェクターで海の中の映像が映し出されると,「わあ!」と笑顔になり,体の動きを止めてじっと見つめる子どもたちでした。1年生のみんな,一週間よく頑張りました!
画像1
画像2
画像3

高等部 あおぞらフェスタ2022

画像1
画像2
画像3
 閉会式の様子です。校長先生から挨拶があり,「高等部最高!!」という言葉で締めくくられました。

 参観の保護者の皆様におかれましては,感染症対策のために様々な面でご協力いただきましてありがとうございました。「保護者のみの参観」や「保護者エリアのみでの参観」といったルールを守るだけでなく,参観者同士の距離をとったり,校内への立ち入りをご遠慮いただいたりと,様々にご配慮いただいたこと,感謝申し上げます。教職員も,密を避けた競技内容を企画するなどの工夫から始まり,応援席間を広くとったり,競技中も物品を消毒したりと,できる限りのことをしつつの運営でした。至らない点も多々あったかと思いますが,アンケート等でお声を寄せていただき,今後に生かしていきたいと思います。
 小学部・中学部・高等部の3学部ともお天気に恵まれ,充実した「あおフェス」が実施できました。得られた達成感を今後の活動の力に変えていけたらと思います。

高等部 あおぞらフェスタ2022

玉入れの様子です。
画像1
画像2
画像3

高等部 あおぞらフェスタ2022

学年別リレーの様子です。
画像1
画像2

高等部 あおぞらフェスタ2022

学年別リレーの様子です。
画像1
画像2

高等部 あおぞらフェスタ2022

学年別リレーの様子です。
画像1
画像2

高等部 あおぞらフェスタ2022

徒競走(バラエティ走)の様子です。
画像1
画像2
画像3

高等部 あおぞらフェスタ2022

徒競走(30m)の様子です。
画像1
画像2
画像3

高等部 あおぞらフェスタ2022

徒競走(50m)の様子です。
画像1
画像2

高等部 あおぞらフェスタ2022

徒競走(50m)の様子です。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

月行事予定

学校経営方針

学校評価

研究発表会

いじめ防止基本方針

進路関係

京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp