京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up5
昨日:352
総数:882325
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

小学部3年生 「いちにの3!アート」

 学年旗作りに取り組みました。
ローラーや筆,自分の手も使って,隙間なく端まできれいに色をつけることができました。そして仕上げに3年生全員の足形をつけて完成です。とっても素敵な学年旗ができました!
画像1
画像2
画像3

小学部6年 ハッピー☆ミュージアム

 クラスごとにテーマを決め「季節の飾り」をつくりました。色や画材を選んだり,作り方を工夫したりする中で,素敵な作品ができました。
画像1
画像2
画像3

高等部 あおぞらフェスタ2022 学部練習

 午前中に学部練習をしました。いよいよ来週が本番です。生徒たちも盛り上がってきています。
画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目 解散式

 無事に学校に帰ってきました。体育館で解散式です。校長先生や生徒代表が挨拶をし,旅を締めくくりました。
 帰宅したらこのホームページの写真などを見ながら,充実した旅について話をしてもらったらと思います。
画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目

 学校まであと少し!当初の予定通りに学校に到着する見込みです。
画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目

 SAでの休憩です。
画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目 バス出発

思い出話がつきません。
画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目 バス出発

楽しかったおかげ横丁を出発しました。
雨の中,観光バスで京都へ向かいます。

画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目 おかげ横丁

おかげ横丁を満喫しています♪
画像1
画像2
画像3

高3修学旅行3日目 おかげ横丁

画像1
画像2
 お小遣いで軽食を購入したり,お土産を購入したりと活動しています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp