京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up19
昨日:352
総数:882691
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中学部 修学旅行3日目 3

宿舎の方に挨拶をして,バスに乗り込みました。
美味しいご飯を作っていただけたことや布団を敷いてもらえたことを,代表の生徒が感謝の言葉で伝えました。
画像1
画像2

中学部 修学旅行3日目 2

画像1画像2
朝食が終わり,出発まで準備や片付けをしたり,少しゆったり過ごしています。

中学部 修学旅行3日目 1

修学旅行3日目
昨夜は早めに就寝し,みんな元気に朝ご飯を食べています。
天候が心配ですが,現在雨が上がってきました。
楽しい修学旅行も最終日になってしまいました。
みんなで楽しい思い出を作っていきます!
画像1
画像2
画像3

中学部 修学旅行2日目 15

2日目の活動報告会
キラキラ光るライトを壁や天井に当てて,海の雰囲気を感じたり,シャチのトレーナーの様子を見たり,明日の活動クイズをしたりしました。
笑いが溢れるひと時でした。
画像1
画像2
画像3

小学部 学部行事 集会

小学部で集会をしました。
6年生が司会をし,絵本の読み聞かせをきいたり,大きいささにみんながそれぞれ作った七夕飾りをつけました。
とてもすてきな七夕飾りができました。
画像1
画像2

中学部 修学旅行2日目 14

お風呂に入り,1日の疲れをとりました。
素敵な笑顔が見られました。

画像1

中学部 修学旅行2日目 13

今日も豪華な夕食です。
昨日に引き続き,たくさん活動した後なので,お腹もペコペコです。
いただきまーす!
画像1
画像2
画像3

中学部 修学旅行2日目 12

ベルーガ(白イルカ)のパフォーマンスを見学しました。
ベルーガは、バックで泳ぐことができるのですよ!
画像1画像2

中学部 修学旅行2日目 11

画像1
画像2
画像3
あれこれ悩んで購入したお土産!
買いたいものを全部買ったため,お金を沢山使い,やむなくアイスを断念した生徒もいました。

中学部 修学旅行2日目 10

水族館でお土産を買っています。
自分へのお土産、家族へのお土産、気になる人へのお土産。
喜ぶ顔を思い浮かべて、お土産を選んでいます!
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

月行事予定

学校経営方針

いじめ防止基本方針

京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp