京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up7
昨日:350
総数:875081
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

中学部ライフスタディ 制作1・2

 今日はハロウィン!中学部の制作1・2ユニットの生徒たちが仮装して,職員室へやって来ました。『制作1』ユニットの生徒は職員室でかぼちゃのシールを配り,作品を完成させました。『制作2』ユニットの生徒は制作したかぼちゃのお面を被って来室し,披露していました。生徒たちも指導者もハロウィンのイベントを楽しんでいました。
 ハッピーハロウィン!!
画像1
画像2
画像3

高等部ワーク メンテナンス

 高等部ワーク メンテナンスでは校内清掃に取り組みました。最初は使い慣れない清掃用具も繰り返し取り組む毎に少しずづスムーズに動かせるようになってきました。拭き残しがないように集中して作業ができました。
画像1
画像2

高等部2年 修学旅行3日目 11

これから新幹線に乗ります

さあ,出発です!!
画像1
画像2

高等部2年 修学旅行3日目 10

新横浜駅に到着しました
画像1

高等部修学旅行3日目 9

 横浜マリンタワーの展望台からの眺めは絶景です。

 しかし,下を見るとちょっと怖いです!!
画像1
画像2

高等部修学旅行3日目 8

 横浜ベイブリッジを背景に、ハイポーズ
画像1

高等部2年 修学旅行3日目 7

 ランチはハンバーグです!!

 みんなで食べる,横浜のハンバーグは最高です!!
画像1
画像2
画像3

高等部2年 修学旅行3日目 6

横浜マリンタワーに到着しました。
タワー3階で昼食を食べます! いただきま〜す。
画像1
画像2

高等部2年 修学旅行3日目 5

道が渋滞しています。
横浜マリンタワーに到着するのが待ち遠しいです!
画像1

高等部2年 修学旅行3日目 4

さあ,出発です
さようなら!ディズニーリゾート!!
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp