京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up424
昨日:498
総数:874500
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

あきぞらフェスタ 2日目 7

幕間1「タップダンス」
すばらしいステップワーク&タップダンスに,みんなの目がくぎづけです!
ステージ衣装もバッチリ似合っています。かっこいい!

画像1
画像2
画像3

あきぞらフェスタ 2日目 6

PTAコーラスのステージ発表です。
上京支部小学校PTAのコーラス交歓会にも発表した曲を皆さんに披露しました。
東総合のPTAの方に指揮と伴奏をしていただいています。
素敵な歌声が皆さんに届きましたか〜♪
画像1
画像2
画像3

あきぞらフェスタ 2日目 5

D棟2階では小学部の展示発表をしています。
たくさんの立体作品がみなさんを圧倒します。ダイナミックな作品の数々,お楽しみに!
画像1
画像2
画像3

あきぞらフェスタ 2日目 4

D棟2階では中学部の展示発表「おもしろ美術展」を開催しています。
いろいろな作品を展示していますので,ぜひご覧ください。
画像1

あきぞらフェスタ 2日目 3

中学部2年「祭りだ!わっしょい!」
「箱のなかみはなんだろな?」「空気砲」「盛り上げ隊」の3つのグループに分かれて,あきフェスを盛り上げます!
さあ,みなさん楽しんでいってください。 わっしょい!わっしょい!!
画像1
画像2

あきぞらフェスタ 2日目 2

小学部1年「きらきらたんけんたい」
授業の取組として活動している『がっこうたんけん』の様子を「きらきらたんけんたい」になって紹介です!
画像1
画像2
画像3

あきぞらフェスタ 2日目 1

中学部1年「見上げてごらん 銀河鉄道を」〜笑う門には福来るの段〜
6月の校外学習‐科学センターで見たプラネタリウム,10月の鉄道博物館で見た機関車,その時の素敵な思い出をハンドダンスで表現しました。
画像1
画像2

あきぞらフェスタ 1日目 15

紅梅分教室の展示コーナーにも沢山の方々が見学に来ていただきました。
ありがとうございました。
明日も小会議室で展示していますので,ぜひ見に来てください!
画像1
画像2

あきぞらフェスタ 1日目 14

『紅梅分教室みんなでチャレンジ〜元気にやってみよう〜』は,宿泊や修学旅行や校外学習で体験したことをみんなでチャレンジし,最後にアーチに光をつけてパレードをしました。
本校に行けない生徒は映像で出演しました。
画像1
画像2
画像3

あきぞらフェスタ 1日目 13

高等部 和太鼓部による和太鼓の演奏です。
和知・やらいや北総合バージョン!弾けていこう!!
力強い太鼓の音に,力がわき出てきます!
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp