京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up486
昨日:498
総数:874562
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

支援部とのコラボ企画2

 支援部の教育環境改善企画の第2弾として,スヌーズレンコーナーを本日から20日まで生活学習室に設置しています。
 本日は中学部の生徒がこのコーナーにやってきて,身体と心をリラックスすることができました。
画像1
画像2
画像3

中学部2年 宿泊学習 10

 お風呂に入って、さっぱりして,ハンバーグ!
 みんなで「いただきまーす」
 みんな元気に夕食を迎えられました。
 1日楽しかったね!!
画像1
画像2

中学部2年 宿泊学習 9

 女子みんなで入浴しました。部屋でゆっくりしよう。
 お風呂上がりの至福の一時...冷た〜いアイスをちょっとだけ早くいただきます。

画像1
画像2

中学部2年 宿泊学習 8

 予定通り,無事に到着しました。
 フロント前で生徒代表が挨拶をしました。「よろしくお願いします!」
 そして,順番にお風呂タイム
 待っている部屋ではカードゲームを楽しんでいるようです。
画像1
画像2
画像3

中学部2年 宿泊学習 7

 京都駅に戻ってきました。
 宇多野ユースホステルを目指してゴー!


画像1
画像2
画像3

中学部2年 宿泊学習 6

館内散策中です!!
画像1
画像2
画像3

中学部2年 宿泊学習 5

 鯉の餌やり体験をしました。
 すごい勢いで鯉が近付いて、みんなびっくり‼️楽しかった。
画像1
画像2
画像3

中学部2年 宿泊学習 4

南郷水産センターで,お昼ごはん&休憩です!
画像1
画像2
画像3

中学部2年 宿泊学習 3

アクア琵琶,楽しんでいます。
画像1
画像2

中学部2年 宿泊学習 2

 京都駅からJRを乗り継いで,アクア琵琶にやって来ました。館内を見学し,『クイズ仲良しびわこくん』鑑賞中です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp