京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/12
本日:count up12
昨日:622
総数:1911737
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月8日(月)入学式・9日(火)始業式

12月5日 PTAボランティア活動(校内清掃)実施

本日12月5日(日)14時から,PTA企画としての有志の方にお越しいただき,校内の清掃活動を行いました。
教員と生徒も参加し,中庭や校舎周辺の落ち葉や草刈りを行いました。
感謝!

下記はPTA企画の案内文書の一部抜粋です。

『新型コロナウイルス感染拡大のなかで、文化祭や体育祭の保護者見学がなくなったりして学校へ行く機会も減ってしまい、残念に感じている方もいらっしゃると思います。まだ予断を許さない状況ではありますが、学校にかかわったり、他の保護者と知り合いになれる機会を少しでもつくれないか−−そんな思いも込めて企画しました。中庭草刈りは、今年1月に生徒会執行部の皆さんから届けられた要望の一つでもあり、それに応えるとりくみでもあります。』

紫野PTA活動ブログ
https://murako-pta.blogspot.com/

ともに参加し,心地よい汗をかきました。
ご参加いただいた皆さん,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/27 学校閉鎖
12/28 学校閉鎖
12/29 学校閉鎖
12/30 学校閉鎖
12/31 学校閉鎖
1/1 学校閉鎖

校長室より

学事関係

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

保健部

保護者の皆様へ

京都市立紫野高等学校
〒603-8231
京都市北区紫野大徳寺町22
TEL:075-491-0221
FAX:075-492-0968
E-mail: murasaki@edu.city.kyoto.jp