京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
    

水泳部 太陽が丘でウォーターボーイズの公演を行いました!

画像1
画像2
 8月25日(土)山城総合運動公園太陽が丘ファミリープール(宇治市)にて,本校水泳部がウォーターボーイズの公演を行いました。
 本校水泳部がウォーターボーイズを始めて10周年となりますが,平成19年から行われている太陽ヶ丘での公演に参加するのは,今年で7回目です。(山城高校水泳部、山城高校水泳部OBチームとあわせて,計5回の演技を披露しました。)
 今年の西京水泳部のボーイズは,1・2年生合わせて14名とやや少ないメンバー構成ですが,選曲から編集,振り付けまでをボーイズ達が全て行い,女子部員5名の手厚いサポートを受けながら競泳練習の前後の時間を工夫し,少しずつ作り上げてきた渾身の演技です。
 その成果を今年度初めて発表するということで,ボーイズ達は朝から緊張気味ではありましたが,当日は台風一過の青空に恵まれ,10時と13時からそれぞれ約30分間の公演を,熱い太陽にも負けない最高の笑顔で演じきってくれました。
 また,プールサイドを囲んで観覧・応援して下さいました約700人もの皆さんの笑顔と手拍子に包まれている時間が,本当に幸せでした。盛り上げていただき,ありがとうございました。
 最後に,公演を主催して下さった山城総合運動公園の皆様や互いに刺激し合って公演を盛り上げる事ができた山城高校水泳部の皆様,沢山応援に駆けつけて下さいました保護者やOB・OGの皆様,本当にありがとうございました。
 この夏,最高の思い出ができました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
全日制
8/29 水123456
9/3 月4567 午後西京祭準備 3年センター願書配付説明会
9/4 火4567 午後西京祭準備
京都市立西京高等学校
〒604-8437
京都市中京区西ノ京東中合町1
TEL:075-841-0010
FAX:075-822-5702
E-mail: saikyo@edu.city.kyoto.jp