京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up140
昨日:223
総数:587804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
京都市立大淀中学校 校是『自立』 学校教育目標『自主・自律の態度と共生の心を育てる』 生徒会目標『全員が友達』 達成するための四か条「自分の意思を持てる人」「すべてを認められる人」「みんなから愛される人」「みんなや自分を想える人」

チャレンジ体験〜6〜

こちらも奮闘しました!
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験〜5〜

チャレンジ体験2日目も頑張りました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜36〜 無事解散しました!

あっという間の、そして夢のような3日間でした。
今、全員を乗せたバスは校区内に到着しました。
もうすぐ重たいカバンを背負っての帰宅となります。
本当にお疲れ様でした。

明日は3限からの登校になります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜35〜 京都に帰ってきました!

無事に京都駅に帰ってきました。
3日間、本当に楽しい修学旅行でした。
帰着式の様子です!
画像1
画像2
画像3

1年生 小中連絡会(小学校の先生方の授業参観) その2

授業中の様子です!
画像1
画像2
画像3

1年生 小中連絡会(小学校の先生方の授業参観)その1

昨年度、小学校でお世話になった6年時の先生方が授業参観に来て下さいました。
この2ヶ月で成長した姿を見せられましたよね!
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜34〜 東京駅を出発しました! その2

無事のぞみ231号に乗車し、京都に向けて出発しました!
京都駅到着予定時刻は16時17分。
京都駅で帰着式のあと、17時にはバスに乗り込み大淀学区まで帰ってきます。



画像1
画像2
画像3

修学旅行〜33〜 東京駅 その1

楽しかった修学旅行もこれから京都への帰途につきます。
東京駅に到着しました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜32〜 もんじゃ焼き その4

美味しいです!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜31〜 もんじゃ焼き その3

もんじゃ焼き 食文化堪能してます!!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

学校いじめ防止基本方針

大淀だより

部活動だより

月行事予定

大淀中進路便り

保健だより

京都市立大淀中学校
〒613-0905
京都市伏見区淀下津町257-7
TEL:075-631-7211
FAX:075-631-7212
E-mail: oyodo-c@edu.city.kyoto.jp