京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up9
昨日:75
総数:670885
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『社会で活きる力の育成』  目指す生徒像:『自ら考え、学びを活かす生徒』『自他への思いやりのある生徒』『視野を広げ、感性を磨く生徒』

部活動5

画像1
バドミントン部、頑張っています。
画像2

部活動4

画像1
午後は体育館でのみ活動しています。バスケットボール部です。
画像2

部活動3

画像1
バレー部は、男子がサーブからレシーブの練習をしていました。女子は、練習試合です。
画像2

部活動2

画像1
卓球部は、3年生が顔を出してくれています。
画像2

部活動1

画像1
野球部、頑張っています。
画像2

部活動5

午後からは、サッカー部が紅白戦を行っていました。また、体育館では女子バレー部が合同練習を行っていました。
画像1
画像2
画像3

部活動4

画像1
男子バレー部はトレーニングに始まり、細かな練習をしています。
画像2

部活動3

昨日練習試合をしていたサッカー部は、本日は練習。パスまわしをしています。
画像1
画像2

部活動2

卓球部も休憩を取りながら練習しています。休憩中は和やかな雰囲気ですが、練習は黙々としています。切り替えがうまくできています。
画像1
画像2
画像3

部活動1

画像1
バドミントン部。暑いので休憩をはさみながら練習をしています。
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/14 学校閉鎖日
8/15 学校閉鎖日
8/16 学校閉鎖日
8/17 学校閉鎖日
部活動休息日
8/19 全市中学校「生徒会サミット」

学校教育方針

「学校いじめの防止等基本方針」

洛水中だより

学校評価

台風・地震等による災害に対する非常措置について

京都市立洛水中学校
〒612-8285
京都市伏見区横大路竜ケ池31
TEL:075-602-3261
FAX:075-602-3262
E-mail: rakusui-c@edu.city.kyoto.jp