京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up1
昨日:9
総数:643787
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『式後』その7

 ご卒業、心からおめでとう! 元気で頑張ってください。
画像1
画像2
画像3

『式後』その6

 そう言えば、去年もこうして写真撮影に寄せてもらいました。
 あっという間の1年間でした。
画像1
画像2
画像3

『式後』その5

 中央公園では、記念写真大撮影会が行われていました。

 私も沢山一緒に撮らせてもらいました。よい記念になります。ありがとう。とても全部を紹介しきれないので、今回は複数人で撮影したものに限定しました。
画像1
画像2
画像3

『式後』その4

 花道を中央公園まで行きます。
 卒業、本当におめでとう!
画像1
画像2
画像3

『式後』その3

 3・4・5組は男性担任のクラスです。
画像1
画像2
画像3

『式後』その2

 みんなよい表情です。
画像1
画像2
画像3

『式後』

 式後の和やかな腑に気を感じてください。
 たくさんの写真をアップしきれません。私のカメラには大事に保存しました。ご理解ください。
画像1
画像2
画像3

『第37回卒業証書授与式』その11

 式後の様子です。
 学年主任の先生が感極まったようです。それを見て卒業生もたくさん涙を流しました。
画像1
画像2
画像3

『第37回卒業証書授与式』その10

 閉式後、保護者代表による謝辞がありました。
画像1
画像2
画像3

『第37回卒業証書授与式』その9

 卒業生代表の答辞もよかったです。色々と思いだして、泣き出す生徒がたくさんいました。

 PTAからの記念品を代表生徒が受け取ります。
 
 そして、クライマックスの合唱です。素晴らしい歌声を響かせてくれました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 卒業証書授与式
3/17 修了式
3/18 春季休業(〜4月 日まで)
京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp