京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up2
昨日:13
総数:643746
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『授業の様子』3年その6

 先日4組がやっていた「みたらし団子」を作ります。楽しそうですね。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年その5

 せっかくですからしばらく見ていました。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年その4

 英語の時間に続いて、次の時間の3組の調理実習です。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年その3

 数学と英語の時間です。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年その2

 調理室では1組が実習を始めていました。今は説明です。
画像1
画像2
画像3

『休憩時間』3年

 3年の休憩時間です。もう次の授業の先生が来ています。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』2年その6

 私が行ったからこうですが、もちろん彼女らも真面目に取り組んでいました。
 申し訳なく思います。
画像1

『授業の様子』2年その5

 4時間目、女子の保健に授業では心肺蘇生法の実習を行っていました。
画像1
画像2
画像3

『休憩時間』2年その4

 休み時間、特に自席から離れないという人も珍しくはありません。
画像1
画像2
画像3

『休憩時間』2年その3

 先生は突然で、驚いた顔になってしまいました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/15 個別懇談会1(3年のみ)
12/16 個別懇談会2
12/19 個別懇談会3
12/20 個別懇談会4
12/21 個別懇談会5(1,2年・育成のみ)
京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp