京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up3
昨日:137
総数:440913
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【最高教育目標】自立する生徒、自律する学校   【学校教育目標】まわりと繋がり、「学ぶ力」を身に付ける

240409  入学式

画像1
画像2
画像3
思いでの一日に

240409   入学式

画像1画像2
9日(火)桜が満開となりました。
昨晩からの雨で少し花は散っていますが何とか雨は上がってくれました。新入生が希望を胸に正門をくぐりました。多くの方にご臨席いただきありがとうございました。 

240408

画像1画像2画像3
8日(月) 令和6年度が始まりました!桜の花も満開です。
着任式・始業式が終わり、各自が新しい教室へ机椅子を持って移動します。さあどんな一年になるのか楽しみです♪

240406___4月6日の桜

画像1画像2画像3
6日(土) 満開と言っていいですね。
来週の始業式、入学式まで咲いていて下さいね!

24044__4月4日の桜

画像1画像2画像3
4日(木) 一気に桜も開花です。まだ満開では無いので来週8日は大丈夫だと思います。雨が降りませんように。

2024___4月1日の桜

画像1画像2画像3
4月1日(月) 校内の桜も今日の暖かさで一気に開花が進みました。来週の始業式、入学式まで咲き続けてくれる事を祈ってます!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立桃陵中学校
〒612-8107
京都市伏見区桃陵町1-1
TEL:075-611-3241
FAX:075-611-3242
E-mail: toryo-c@edu.city.kyoto.jp