京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up22
昨日:367
総数:437658
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら学ぶ 豊かな心をもつ 社会に貢献する 生徒を育む

到着

17:30頃に無事に到着しました。

*いい修学旅行だったようです。

到着時間の連絡

当初の予定では、18:00頃の到着でしたが、

交通状態もあり、17:30頃の到着となりそうです。

#予定の変更等があれば、また、HPにアップします。

解団式

無事に伊丹空港に到着し、帰京に先だって解団式を行いました。

事故や大きなトラブルもなく、とっても素晴らしい修学旅行になりました。生徒たちからのお土産話を楽しみにしていてください。

 
画像1
画像2
画像3

離陸

ほぼ定刻どおりに那覇空港を離陸しました。伊丹着も定刻16:00ごろの予定です。
画像1
画像2
画像3

那覇空港

那覇空港に着きました。荷物を預け、搭乗準備をしています。

14:00過ぎの便で伊丹空港を目指します。
画像1
画像2

班別研修終了

画像1
画像2
班別研修が無事に終了しました。時間までに見事に全グループが集合できました。

バスで那覇空港に向かいます。

沖縄 国際通り 班別研修(4)

さあ、みんな出発していきました。
どこでどんな体験をしてくるのでしょうか。
楽しみです。
画像1
画像2

沖縄 国際通り 班別研修(3)

名産がたくさん。「何がおいしいかなあ?」
画像1
画像2
画像3

沖縄 国際通り 班別研修(2)

「おみやげは何にしようかなあ」など、考えてるところですね。
画像1
画像2
画像3

沖縄 国際通り 判別研修(1)

判別自主研修に出発するグループ写真です。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立桃陵中学校
〒612-8107
京都市伏見区桃陵町1-1
TEL:075-611-3241
FAX:075-611-3242
E-mail: toryo-c@edu.city.kyoto.jp