京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up134
昨日:367
総数:437770
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:自ら学ぶ 豊かな心をもつ 社会に貢献する 生徒を育む

修学旅行 65 無事到着(伏見公園)

 8時58分 無事到着しました。
ありがとうございました。

j修学旅行 64 巨椋池を降りました

 9時過ぎには,到着すると思います。もう少しです

修学旅行 63 久御山ジャンクション通過

久御山ジャンクション通過しました。

修学旅行 61 京滋バイパス乗りました

久我山淀通過しました。もうすぐですね

修学旅行 60 大山崎通過

大山崎通過しました8時40分頃

修学旅行 59 解団式

三日間の修学旅行もいよいよ終了の時がきました。
修学旅行実行委員会を中心に解団式がおこなわれました。
この後,各クラスはバスに分かれて乗り,京都に向かって出発します。

 ※予定到着時刻は9時15分です。
画像1
画像2

修学旅行 58 伊丹空港到着

画像1
少し遅れましたが無事伊丹空港に到着しました。これから荷物をピックアップし,解団式をおこないます。予定時刻より20分〜30分遅れています。

※バス乗車後,到達予想時間等 HPで連絡させていただきます。

修学旅行 57 那覇空港離陸

いよいよ伊丹空港へ向かって・・・・
今全員搭乗し,離陸を待っています。
17時15分離陸予定 全体的に15分遅れとなります。
伊丹空港到着 19時10分の予定です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 56 ANA770便 遅延

画像1
 那覇空港を17時離陸予定でしたが、17時15分に遅れることになりました。
学校到着時刻も遅れます。


ANA770便 機種772 離陸予定17:00→ 出発延長17:15,
伊丹到着予定18:55→19:10 (全体に15分遅れるとのこと)※航空管制指示のため出発が遅れるとのこと。

修学旅行 55 那覇空港

無事に那覇空港に着きました。チェックインまでの間、待機しています。
全員無事!!
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立桃陵中学校
〒612-8107
京都市伏見区桃陵町1-1
TEL:075-611-3241
FAX:075-611-3242
E-mail: toryo-c@edu.city.kyoto.jp