京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up84
昨日:316
総数:461644
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

夕食会場

画像1画像2
実行委員の「くわっちーさびら」の掛け声で、夕食が始まりました。美味しかった料理は、みんなおかわりをしています。このあとはレクレーション。楽しみですね!

平和祈念公園、平和祈念資料館?

画像1
集合写真は5組です。

>
>>

平和祈念公園、平和祈念資料館?

画像1画像2
> 集合写真は3組、4組、5組です。
>
>

平和祈念公園、平和祈念資料館

画像1画像2
バスで移動し、平和祈念公園に着きました。ガイドさんに案内してもらい、そのあと平和祈念資料館に移動しました。写真は1組、2組です。

那覇空港

画像1
那覇空港に到着しました!少し休憩をとってから、荷物を受け取ります。

もうすぐ搭乗します

画像1
もうすぐ飛行機に搭乗します。緊張しながらも、飛行機に乗るのを楽しみにして待っています。

空港内

画像1画像2
預け荷物を渡し、手荷物検査が始まりました。

伊丹空港到着

画像1
無事に、到着しました。

修学旅行「いってきま〜す!」

 出発式のあと、いよいよバスに乗車です。大きな荷物を運ぶみんなの笑顔がとても素敵です。ワクワクした気持ちがあふれていましたね。
 先週末の大雨が過ぎ去って、おかげさまで天候にも恵まれました。気持ちのいい晴れのお天気のもと、学校を出発しました。
 日曜日の早朝にも関わらず、たくさんのお家の方が見送りに来てくださいました。ありがとうございました。では、楽しい修学旅行にいってきま〜す!
画像1
画像2
画像3

修学旅行「元気に全員集合!」

 今日から3日間、3年生は修学旅行に行ってきます。
 朝の7時という早い時間の登校でしたが、元気に欠席者がなく全員が集合できました。体育館での出発式では、修学旅行実行委員のみなさんが司会進行を務め、校長先生のお話、お世話になる添乗員さんや写真屋さんの紹介のあと、実行委員長から楽しい3日間にするための諸注意がありました。みんなしっかりと話を聞くことができました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図

部活動運営方針

学校経営方針

校則について

京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp