京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up9
昨日:316
総数:461569
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

チャレンジ体験(7)

2年生チャレンジ体験の様子です。
画像1
画像2

チャレンジ体験(6)

画像1
画像2
2年生チャレンジ体験の様子です。

チャレンジ体験(5)

2年生チャレンジ体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験(4)

2年生チャレンジ体験の様子です。
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習

友愛の丘では、班ごとに飯ごう炊さんに取り組みました。班で協力して、どの班もおいしいカレーができました。その後は、グラウンドでレクリエーションを楽しみました。ルールを守り、楽しい校外学習となりました。
画像1
画像2
画像3

5月31日(金)1年生校外学習 友愛の丘へ

本日は,1年生の校外学習です。城陽の青少年野外活動総合センター友愛の丘で飯盒炊さんなどの野外活動を行う予定です。お天気が心配ですが,1年生は朝から元気いっぱいです。今朝予定通り学校を出発しました。美味しいカレーができることでしょう。
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験(3)

2年生チャレンジ体験の様子です。
画像1
画像2

チャレンジ体験(2)

2年生チャレンジ体験の様子です。
画像1
画像2

チャレンジ体験(1)

 2年生は本日よりチャレンジ体験が始まりました。

画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験 打ち合わせ

 2年は、明日から始まるチェレンジ体験にむけて、体育館で最終の打ち合わせを行いました。全体での注意事項の確認のあと、事業所ごとに分かれて、さらに細かな打ち合わせをしました。とても暑い中でしたが、熱心に話を聞き、打ち合わせをしていました。
 明日から4日間のチャレンジ体験がスタートしますが、初めての体験で緊張している人もたくさんいると思います。貴重な経験になると思いますので、いろいろなことを学んできてください。
 お世話になります事業所のみなさま、お忙しいな中、チャレンジ体験の生徒達を受け入れていただき、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。
 
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp