京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up11
昨日:92
総数:464677
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

10月23日(火)中間テスト2

 午後からは部活動再開。明日からは通常授業となります。テストの結果も気になりますね。また,明日からもがんばっていきましょう。
 なお,今週の金曜日は放課後学び教室があります。今日プリントを配布いたしました。
画像1
画像2

10月23日(火)中間テスト1

 今日は中間テスト2日目でした。2日目ということで,みなさんの疲れもピークではないでしょうか。最後までがんばってください。
画像1
画像2

10月23日(火)選書会

 今日のテスト後に選書会が行われました。全ての本を入れるというわけにはいかないので,入れてほしい本を選んでいます。もうすでに本に熱中している人もいました。
画像1
画像2
画像3

10月22日(月)新人戦「女子テニス部」団体(2)

応援もがんばっていました。
画像1
画像2
画像3

10月22日(月)新人戦「女子テニス部」団体(1)

20日個人戦の全市大会が行われ3ペアが出場しました。1ペアが2回戦へ勝ち進みましたが残念ながら敗退しました。しかしながら3ペアが出場したことは立派です。よくがんばりました。翌21日は団体戦が行われ、1回戦二条中と対戦し2−1で勝利しましたが2回戦蜂ヶ岡中に0−3で敗れました。半年後の春体では、もう1勝・2勝できるようチーム一丸となりがんばってください。
画像1
画像2
画像3

10月22日(月)中間テスト

 今日から中間テストが始まりました。国語,英語,国語聞き取り,3年生のみ美術でした。写真は3年生の様子です。大事なテストですね。がんばってください。
画像1
画像2

10月22日(月)「陸上部」駅伝大会(5)

画像は、6区と声援をおくる部員です。陸上部の仲間・3年生の先輩・保護者の皆様の声援を受けて選手たちはよくがんばりました。ありがとうございました。
画像1
画像2

10月22日(月)「陸上部」駅伝大会(4)

画像は、3区・4区・5区です。
画像1
画像2
画像3

10月22日(月)「陸上部」(3)

画像は、男子の部1区・2区です。
画像1
画像2
画像3

10月22日(月)「陸上部」駅伝大会(2)

画像は、4区・5区・レース後の笑顔です。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

保存版 台風・地震等に対する非常措置についてのお知らせ

京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp