京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up76
昨日:316
総数:461636
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しましょう

10月2日(火)3年生体育祭学年練習

 3年生の体育祭に向けての学年練習の様子です。やっと晴れてグランドで練習ができました。写真は玉入れの練習風景です。午前中の時間には集団ダンスの練習もすることができました。
画像1
画像2

10月1日(月)体育祭予行練習

 午後は体育祭の予行練習でした。体育祭は今週の木曜日の予定です。(雨天時は5日に順延)
 今日は各種目の並び方や競技の確認をしました。特に3年生にとってはこれが最後の大きな行事です。悔いの残らないように力を出し切ってください。
画像1
画像2
画像3

10月1日(月)文化祭13「PTA制服リサイクル」

今年もPTAによる「制服リサイクル」を開催し、大好評でにぎわいました。ご寄附いただいた皆様、お世話いただいた役員・委員の皆様ありがとうございました。
画像1

10月1日(月)文化祭12「小中一貫」

今年も校区3小学校の6年生が「合唱コンクール」の鑑賞をしました。緊張しながらも真剣な表情で鑑賞していました。ありがとうございました。1年後はステージで発表です。
画像1

9月28日(金)文化祭11

 全校生徒で取り組んできたインスタレーションもついに完成しました。迫力ある素晴らしい作品になりましたよ。
画像1
画像2

9月28日(金)文化祭10

 最後は文化委員長のあいさつで終わりました。本当に楽しかった文化祭でした。ハンパなく最後まで盛り上がりました。クラスの団結も確認できたと思います。
 生徒のみなさん,今日はお疲れ様でした。
 保護者のみなさま,地域のみなさま,今日はありがとうございました。
画像1

9月28日(金)文化祭9

 吹奏楽部もたくさんの曲を披露してくれました。練習も大変だったと思います。ありがとうございました。
画像1

9月28日(金)文化祭8

 みんな前にでてきて盛り上がりました。
画像1

9月28日(金)文化祭7

 有志の発表もありました。歌にダンス,盛り上げてくれました。みんなもノリノリでしたよ。楽しい発表をありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

9月28日(金)文化祭6

 3年生の金賞は3−1・5組,銀賞は3−1・4組でした。もちろん他のクラスもさすが最高学年という発表でした。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立栗陵中学校
〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町17-1
TEL:075-571-7631
FAX:075-571-7662
E-mail: ritsuryo-c@edu.city.kyoto.jp