京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up5
昨日:221
総数:1334001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

認証式

画像1画像2画像3
本日6限目に認証式が,放送室と各教室をつなぐ形で行われました。はじめに生徒会本部役員の言葉があり,その後,教頭先生の司会で認証式が進められました。
評議員男女→生活→文化→体育→保健→美化→図書男女→緑化の順で,校長先生から認証書を受け取りました。最後には,本部役員から学級役員へのメッセージ&校長先生のお話がありました。
この認証式で,令和3年度の委員会活動が本格的に始動します。コロナ禍でさまざまな制限のある今だからこそ,みんなで力を合わせて,藤中を盛り上げていってほしいと期待します。
みんなで,笑顔溢れる藤中にしていきましょう!

3年生 授業の様子

画像1画像2画像3
本日2限目,3年生の授業風景です。
さあ!今日も授業にしっかりと取り組みましょう!頑張れ!3年生!

2年生 授業の様子

画像1画像2画像3
本日2限目,2年生の授業風景です。
みんな集中していますね!この調子で・・!

1年生 授業の様子

画像1画像2画像3
本日2限目,1年生の授業風景です。
みんな頑張っていますね!もう授業にも慣れてきたかな?

11組 授業の様子

画像1画像2画像3
本日2限目,11組の授業風景です。
体育でバレーボールをするにあたり,サーブ順を決めるために,みんなで話し合いました!

朝の様子

今日は水曜日。週の中日ですね!今日も一日,頑張りましょう!
画像1
画像2

朝の様子

本日,認証式に引き続き,放課後には委員会活動があります!
画像1
画像2

朝の様子

本日6限,認証式があります!
画像1
画像2
画像3

朝の様子

今朝も素晴らしい天気になりました!
画像1
画像2
画像3

朝の様子

4月21日(水)の朝を迎えました!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp