京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

保健室の掲示物・・・10月

画像1
画像2
画像3
10月の保健室の掲示物は‘’目‘’の特集

スマホ時間が長くて目に負担がかかって悪くなる・・・
目に優しいツボ・・・

など、耳寄り情報あり♪
是非足を止めてみてみて下さい。

視力も測れますよ♪

最近、近くが見にくい私・・・・
ツボ押さえてみようと思います♪




番外編・・・笑顔(3)

画像1
画像2
画像3
笑顔で締めくくった学校祭・・・

日々の生活の中でも、学校全員が笑顔でいられる学校目指して
日々邁進していきましょう♪

一生懸命がカッコイイ!

番外編・・・笑顔(2)

画像1
画像2
画像3
先生達も一緒にピース♪

番外編・・・笑顔(1)

画像1
画像2
画像3
ファインダー越しのはじける笑顔がまぶしくて・・・♪

体育の部・・・先生編

画像1
画像2
画像3
先生達も一日楽しみました。
みんな自分のクラスの色のTシャツで戦っているつもり・・・

体育の先生達が、発表の時のドラムロールをやってい余したが
「難しいんですね〜」とのこと・・
バットや背負い投げとは勝手が違う模様♪

先生達の笑顔もはじけています♪

祭が終わった

画像1
画像2
画像3
文化の部に始まり、合唱コンクール、体育の部
すべてが終わりました。

スローガンの通り、皆さんの3つの全力見せてもらいました。

ステキな笑顔、ステキな歌声、ステキなパワーをありがとう。

学級対抗リレー・・・(3年男子の部)

画像1
画像2
画像3
今年度の最後の競技

これですべておしまい・・・
そして3年生は中学での学校祭は終わり・・・

‘’時‘’ってこういうこと・・・

一生懸命がかっこよかった3年生。
それを、2年生と1年生は次の世代に引き継いでください。

学級対抗リレー・・・(3年女子の部)

画像1
画像2
画像3
中学生活最後のリレーです・・・

学級対抗リレー・・・2年男子の部

画像1
画像2
画像3
男子はトラック1周します。
部活動も現役・・・ヘッチャラですよね??

学級対抗リレー・・・(2年生女子の部)

画像1
画像2
画像3
ゴールテープを切る瞬間のポーズがカッコイイですね♪

ちなみに女子はトラック半周です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp