京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up83
昨日:82
総数:503109
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

野球部(夏季大会)3

画像1
画像2
試合は大きく点差をつけられましたが、

バッテリーは最後まで気力を振り絞り

熱投してくれました。

この熱い想いは必ず新チームが引き継いで

くれるでしょう。

暑い中、最後まで応援いただいた保護者の皆様、

また、関係者の皆様、ありがとうございました。

野球部(夏季大会)2

画像1
画像2
守備も大きなミスもなく、

ゴロに、フライに、牽制に、中継プレイに

練習の成果を発揮しました。

野球部(夏季大会)1

画像1
画像2
画像3
7月14日(土)岡崎グラウンドにて

野球部の夏季大会がありました。

当日は、38度を超える気温の中、

力一杯のプレイを見せてくれました。

バッティングはフルスイング!!!

サッカー部(夏季大会)3

画像1
画像2
画像3
後半は大原野中が果敢に攻め立てました。

後半の攻撃は何度かゴールを狙う機会がありましたが,

得点に結びつかず,結果0−6となりました。

38度を超える猛暑の中,あきらめることなく

最後まで攻め続けた大原野中サッカー部のみなさん

お疲れ様でした。

サッカー部(夏季大会)2

画像1
画像2
画像3
小栗栖中と対戦です。

前半戦相手の鋭い攻撃が

続きました。

前半に5点失点。

サッカー部(夏季大会)1

画像1
画像2
画像3
ここ大原野中学校で7月15日(日)

にサッカー夏季大会が行われました。

女子ソフトテニス部(夏季大会)3

画像1
画像2
敗者復活戦に挑んだ2ペアのうち

1ペアが見事に市内大会への

キップを手にしました。

体温を超える暑い状況の中で

どのペアもがんばりました。

今回は1年生の役割は応援でした。

応援も先輩に手ほどきをうけて

しっかりとできていました。

みなさんお疲れ様でした。

女子ソフトテニス部(夏季大会)2

画像1
画像2
大原野中学校からは6ペアが

出場しました。3回戦を勝ち抜くと

市内大会出場のチャンスがあります。

2回戦まで進んだ1ペア。

3回戦まで進んだ5ペア,そのうち2ペアは

敗者復活戦に進み市内大会へのキップをかけて

戦いました。


女子ソフトテニス部(夏季大会)1

画像1
画像2
画像3
女子ソフトテニス部の夏季大会

個人戦Gブロック予選が

7月14日(土)に桂中学校で

行われました。

選書会

画像1
懇談会の日を利用して,保護者の方にも

ご覧いただけるように選書会を設定しました。

今年も多くの生徒が選書会に参加し、

その数は100人を超える盛況ぶりでした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp