京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up25
昨日:490
総数:1022580
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
たくさんの学びがあり 通いたくなる 樫原中学校を創ろう

部活動のようす

 雲行きが怪しくなってきました。
 雷注意報が出ています。
 外で活動している人は,雷がなったら,すぐに屋内に避難してください。
画像1
画像2
画像3

部活のようす

 美術部のみんなは,クロッキーに熱心に取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

部活のようす

 昨日ほどは暑くないと生徒は話してくれましたが,熱中症には十分注意してくださいね。
画像1
画像2
画像3

部活動のようす

 午後はサッカー部がグランドで練習に励んでいます。
画像1

男子テニス部

 男子テニス部は,神川中学校テニスコートで市内大会に臨み,1ペアが2回戦まで進出し,2ペアは1回戦で敗退しました。
 暑い中,ご苦労様でした。
画像1
画像2

部活動のようす

 気温が随分と上がってきました。体調管理をしっかり行ってくださいね。
 暑い中,練習ご苦労さまです。
画像1
画像2
画像3

部活動のようす

 卓球部は本日女子が練習に励んでいます。
 美術は,顧問の先生をモデルに,クロッキーに取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

部活動のようす

 例年ならこの時期,コンクールやお祭りなどに出演する吹奏楽部ですが,今年は残念ながら全てのイベントが中止となりました。
 しかし,これからの行事に向けて,一生懸命練習に励んでいました。
画像1
画像2
画像3

部活動のようす

 本日も京都府高温注意情報が出ています。
 熱中症には十分注意して,練習に励んでください。
画像1
画像2
画像3

部活動のようす

 バスケットボールは,午後から体育館で練習に取り組んでいます。
 水分補給を忘れないでくださいね。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

学校評価年間計画表

学校経営方針

京都市立樫原中学校「学校いじめの防止基本方針」

小中一貫構想図

部活動運営方針

配布文書

京都市立樫原中学校
〒615-8161
京都市西京区樫原蛸田町11
TEL:075-392-6630
FAX:075-392-6640
E-mail: katagihara-c@edu.city.kyoto.jp