京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
たくさんの学びがあり 通いたくなる 樫原中学校を創ろう

お疲れさまでした

 生徒のみなさんいよいよ夏休みですね。体調管理が難しい暑い夏になると思いますが、健康第一で有意義な夏休みにしてください。
 保護者のみなさま,地域のみなさま,樫原教育の推進のご理解とご協力いただきまして,ありがとうございました。
画像1
画像2

学活のようす

 引き続き3年生の学活のようすです。
画像1
画像2
画像3

学活のようす

 つづいて3年生の学活のようすです。
 3年生はいよいよ進路選択が近づいてきます。校長先生が終業式でおっしゃった「夢と希望が広がる夏休み」にしてくださいね。
画像1
画像2
画像3

学活のようす

 引き続き2年生の学活のようすです。
画像1
画像2
画像3

学活のようす

 2年生の学活のようすです。
 完成した学級旗と記念撮影をする学級がありました。
画像1
画像2
画像3

学活のようす

 引き続き1年生の学活のようすです。
画像1
画像2
画像3

学活のようす

 1年生の学活のようすです。
 はじめて中学校でもらう通知表を小さく開いて見る姿が印象的でした。
画像1
画像2
画像3

学活のようす

 1組の学活のようすです。学校評価シートに取り組んでいました。
 
画像1

終業式

 ひきつづき,終業式のようすです。
画像1
画像2
画像3

終業式

 終業式で学校長は,「夢と希望が持てる夏休みにしてほしい。」「安全と健康に留意して夏休みを過ごしてほしい」と生徒と語りかけました。
 また,1学期部活動や生徒会活動で頑張ってくれた人・チームへの表彰を行いました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立樫原中学校
〒615-8161
京都市西京区樫原蛸田町11
TEL:075-392-6630
FAX:075-392-6640
E-mail: katagihara-c@edu.city.kyoto.jp