京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

3年生集会

画像1画像2
今日は3年生は3、4限登校です。

昨日までの疲れもあるかと思いましたが、みんな元気に登校してくれました。

3限は学年集会で、修学旅行の総括です。頑張ったこと、良かったこと等を確認しあって、お互いを称えあいました。

校内の消毒

本校は,校務支援員として2名の方に校務のお手伝いをしていただいています。

その1つに校内の消毒があります。
毎日校内の隅々を消毒していただいています。

みなさんも,できるだけの感染症対策を講じてください。
画像1

修学旅行 〜最終〜

画像1
無事解散しました。

明日は10:40〜10:50の間に登校です。

4限後下校なので昼食は要りません。

修学旅行3日目 〜18〜

画像1
バスの中では、修学旅行の締めくくり。みんな笑顔でみんなに拍手がおこっています。

修学旅行3日目

18:15

上久世の交差点を通過しました。

修学旅行3日目

18:00 京都南インターをおりました

徳大寺前→桂川街道北→上桂三ノ宮町→桂中グランドの順に回ります。

徳大寺前には予定の18:30より早く着きそうです

修学旅行3日目 〜15〜

17:45ごろ 大津SAを通過

修学旅行3日目 〜14〜

17:15 に土山SAを出発しました。

予定通りに進んでいます。

到着予定時刻は 18:30 です。

修学旅行3日目 〜13〜

画像1
バス乗車完了。

予定通りの時間に出発です。

修学旅行3日目 〜12〜

画像1
16:00の集合時間に全員しっかりと厳守!

3日目でも気の弛みなく行動できています!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp