京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2020/03/27
本日:count up4
昨日:5
総数:224065
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 京北地域の主体者として,伝統と文化を受け継ぎ,自らの進路と地域の未来を切り拓いていける子どもの育成〜言語能力と地域創成力を伸ばす〜

修学旅行19

とても美しいスカイツリーです。
画像1

修学旅行18

スカイツリー 展望デッキより
画像1
画像2

修学旅行17

これからいよいよスカイツリーの展望デッキに上がります。
画像1

修学旅行16

テーブルごとにいただきます。本当に美味しそうですね!
夕食の後は寄席です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行15

スカイツリー到着です。
みんな元気に、班別研修を終えました。班別研修、とても楽しめたようです。
そらまち亭に着き、これからご飯を食べます。
寄席も楽しみですね〜!
画像1
画像2
画像3

修学旅行14

 浅草寺でTBSラジオの取材を受けました。『自分が住む地域のいいところはどんなところですか?』という質問に、少し恥ずかしがりながら答えていました。京北のいいところをたくさん伝えてくれました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行13

班別研修が終わりました。
今から「そらまち亭」での夕食,そして夜景見学です!
今夜の東京都内はどのような姿を見せてくれるのでしょうか?
画像1

修学旅行12

集合場所のスカイツリーです。
634mの高さは真下から見上げてもさすがにすごいです!
画像1

修学旅行11

班別研修終了まであと少しです。
スカイツリー近くの浅草寺を訪れた班に遭遇しました。
TBSのラジオインタビュー受けています!
画像1
画像2

修学旅行10

班別研修は順調に進んでいるようです。
フジテレビに来ている班に遭遇しました!
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 文化祭
京都市立周山中学校
〒601-0251
京都市右京区京北周山町中山39-4
TEL:075-852-0053
FAX:075-852-0090
E-mail: shuzan-c@edu.city.kyoto.jp