京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/11
本日:count up25
昨日:178
総数:886886
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

7月7日は七夕でした!

画像1
画像2
7月7日は七夕でした!
願いが掛けてあります!

きれいな掲示物はいいね

7月になりました!
3年生の掲示物です。
いい掲示物は目が向きますね!
画像1
画像2
画像3

1年ファイナンスパーク学習

画像1
画像2
 

1年ファイナンスパーク学習

画像1
画像2
画像3
ボランティア指導員の方にアドバイスをいただきながら、一生懸命家計簿をつけています。株も購入しているようです。

1年ファイナンスパーク学習

今日は1年の2・3・6組がファイナンスパーク学習に行っています。
しっかり勉強してきて下さい。
画像1

1年 ファイナンスパーク学習

画像1
画像2
画像3
家計簿をつけています。数字と格闘中。

1年 ファイナンスパーク学習

画像1
画像2
画像3
それぞれのブースで、自分の個人プロフィールを作成しています!

1年 ファイナンスパーク学習

画像1
画像2
画像3
 

1年 ファイナンスパーク学習

画像1
画像2
到着して、今から『はじめの会』が始まります。

1年 ファイナンスパーク学習

画像1
お世話になる施設の方との出会いです。施設の方の話をしっかり聞けていたとうれしい報告がありました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp