京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/11
本日:count up109
昨日:178
総数:886970
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

学習確認プログラムテスト迫る!

13日(金)・16日(月)と2日間に渡って、学習確認プログラムテストが行われます。3年生にとっては、最後の学プロテストであり、自分の実力を見極めるテストでもあります。しっかり対策をとって臨みましょう。

画像1
画像2
画像3

秋季大会(新人戦) 速報と予定6

秋季大会(新人戦) 速報と予定6

最新はこちら⇒秋季大会(新人戦) 速報と予定6

吹奏楽部定期演奏会5

3年生、ご苦労様! 
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部定期演奏会4

   
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部定期演奏会3

  
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部定期演奏会2

楽しいステージ
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部定期演奏会1

10月8日、太秦中学校吹奏楽部の定期演奏会が行われました。
この日のために猛練習をしてきた部員たちは堂々演奏してくれました。
その演奏ぶりに多くの方に楽しんでもらえたと思います。
また、この日3年生の引退セレモニーを行われました。3年生ごくろうさまでした。

多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
今後ともご支援よろしくお願いします。 
画像1
画像2
画像3

南太秦子どもみこし宵宮に!(1)

南太秦子どもみこし宵宮にうずたまくんが訪問しました。
多くの子どもたちに囲まれていました。
画像1
画像2
画像3

南太秦子どもみこし宵宮に!(2)

うずたまくん、どこにいるのでしょう?
画像1
画像2

合唱練習3年

合唱練習風景です。
3年生は最後の合唱コンとなります。
3年分の思いをのせて、みんなに感動を与えてください。
期待しています。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp